2022-01-01から1年間の記事一覧

結局、自分のためになってしまう(笑)

こんばんは 今日は、今お付き合いしている彼女の誕プレ探しに市内をお出かけしました。 彼女の要望に応えるために探しにいきましたが、何がいいのか分からず途中で諦めました(笑)。 結局、秋冬に向けての自分の服探しになってしまい彼女には申し訳ないです…

何もない1日でした。

今日は何も起きなかった1日でした。 午前中、早く起きてランニングをし、清々しい朝のスタート切ったはずなのにそれ以降何もせず、グダグダの1日を過ごしました。 勉強は少ししましたが、効率の悪い1日でした。 皆さんはどの様に1日を充実した日にしています…

さっぱりしたみたい

実家で飼っている犬、シロちゃん!! 今日、冬に向けて全体的に毛並みを揃え、足の毛はさっぱりとカットしてもらったみたい 前回、帰省した時とあんまり変わっていない気がしましたが、とてもかわいい😍 また、年末に会えることを楽しみにしています(笑)

何でだろう?

今日、珍しく早起きをし勉強机に向かいました。 勉強を始めて10分程経つと携帯が鳴りました。(あれ?目覚ましかな...?) 違いました。オンコールの電話でした。 勉強を辞めて、仕事に行き、無事に終わることができました。 こんなことから、なぜやろう…

勉強しに行きました

今日、久しぶりに勉強をしに大阪に行きました。 普段、仕事でペースメーカの植え込みに携わっていますがプログラマーをスムーズに扱えていません そこでプログラマーの扱いに慣れる意味でプログラマーを遊び感覚で勉強しに行きまた。 今日1日ですがプログラ…

楽しい連休になったけど...笑

三連休皆さんはどの様にお過ごししまいたか? 私は、山口県で開催されるWILD BUNCH FEST.2022に参加する予定でした。 しかし、今回の連休にはフェスの敵と言ってもおかしくない台風が来てしまい中止になってしまいました。 ですが、せっかく山口県に来たのに…

夜ご飯はもう要りません笑

今日は昼ごはんに洋食を食べに行きました。 このボリュームがたまらない!! ちゃんとお腹一杯になることができました ここでは日替わりランチがおすすめらしく、注文をすると一瞬で出来上がり、お腹が空いていた自分はすぐにかぶりつきました(笑)。 大盛…

お腹一杯の1日

皆さんは見にいきましたか? 先日、仕事終わりに気になっていたブラット・トレインやっと見にいきました!! 皆さんは見にいきましたか? 簡潔に言います。めちゃくちゃ楽しかったです!! 自分なりにあらすじを書きます(間違っていたらすみません)。 『ブ…

ペースメーカって知ってる?

皆さんはペースメーカーをご存知ですか? 聞いたことがある人もいるかと思いますが、あまりピントは来ないですよね。 実はペースメーカとは精密医療機器のことです。 簡単に言うと体の中に機械を入れて心臓の動きを助けてくれる機器のことです。 上記のイラ…

初めてのブログ(日記)

はじめまして なぜか急にやったこともないのにブログを初めてみました。 一体何を書けばいいのか分かりません(笑) なので今、ペースメーカという勉強をしているのでそれについて、日記感覚でやっていこうと思っています!!(プライベートも載せようと考え…