勉強しに行きました

今日、久しぶりに勉強をしに大阪に行きました。

普段、仕事でペースメーカの植え込みに携わっていますがプログラマーをスムーズに扱えていません😭

そこでプログラマーの扱いに慣れる意味でプログラマーを遊び感覚で勉強しに行きまた。

今日1日ですがプログラマーを実際に触り、分からないことを質問してくことで少しずつ分かるようになっていきました。

覚えているうちに早く植え込みの症例があったらいいなと思っています(患者さんにとっては失礼ですが)。

今日思ったことがあります。当然かもしれませんが百聞は一見にしかずではないですが、

見ることも大事ですが、いざ実践すると全然できないこと多々あります。

なので、物事を覚えるにはまず実際にすることが大切だと言うことです。

そのことから行動する様に心掛けたいと思います(今更遅いかもしれませんが)。