楽しい連休になったけど...笑

三連休皆さんはどの様にお過ごししまいたか?

私は、山口県で開催されるWILD BUNCH FEST.2022に参加する予定でした。

しかし、今回の連休にはフェスの敵と言ってもおかしくない台風が来てしまい中止になってしまいました😭。

ですが、せっかく山口県に来たのにすぐに帰るのはやるせない気持ちになり、台風の状況に気を付けながら山口県のご飯食べて帰ることに決めました。

山口では有名な下関にある唐戸市場、岩国にある山賊焼き、写真を撮るの忘れていましたが、宇部ラーメンなど、たくさんのグルメを食しました(笑)。
おかげで2キロほど体重が増えてしまいました。

来年こそはフェスに行けるように祈っています。