お腹一杯の1日

皆さんは見にいきましたか?

先日、仕事終わりに気になっていたブラット・トレインやっと見にいきました!!

皆さんは見にいきましたか?

簡潔に言います。めちゃくちゃ楽しかったです!!

自分なりにあらすじを書きます(間違っていたらすみません)。

『ブラットピット主演のレディバグはあるブリーケースを奪い、次の駅に降りるだけの任務を請け負い、東京-京都間の高速列車に乗り込んだ。そんなレディバグ、実は世界一運の悪い殺し屋だった。どれくらい悪いかと言うと自分とは無関係な人の死に遭遇してしまうような事件に巻き込まれるほどだ。当然、今回も事件に巻き込まれてしまい駅をすぐに降りることができそうにない。一体彼にどんな事件に巻き込まれるのか?』

といったあらすじでアクションはもちろんのこと、クスクスと笑えるバラエティの要素が多く含まれている。なんとも言えない面白さが詰まった映画になっています。

興味があったらぜひ見に行ってみて下さい。

ちなみに自分がブラットピットが好きな映画は有名で当たり前かもしれないですが、Mr.&Mrs.スミスやオーシャンズで好きになりました。

他におすすめの映画があったら教えて欲しいです。

ブラット・トレインの公式です↓

https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjt7M7e7ZH6AhXem1YBHRwHBtMQFnoECBYQAQ&url=https%3A%2F%2Fwww.bullettrain-movie.jp%2F&usg=AOvVaw0sxtE-IPY41SCKWVT_5Wre